恋人との○○記念日、覚えてる? ブログネタ:恋人との○○記念日、覚えてる? 参加中

私は覚えてる 派!





けっこう


覚えてるかも~(笑)



あはは~

でもいちいわないよ~


日付とか覚えてるタイプなので(・∀・)






今日~


旦那さん休み~



前日に


「お弁当つくってほしい」ってリクエストがありました~



そんなうちには弁当を作れるような

材料はないのだよ~


とおもいつつ



節約のため?


私に注文が入りました~


いつものコンビニで調達していたのをやめたらしい

なぜなら

早朝釣りにいくからね~作れないのよww


今朝は朝ごはん食べてから釣りにいってしまいました。



釣り好きすぎ・・・




んで写真に撮る意味がわからんぐらいのお弁当ですが





ウサねこのブログ

シルエットキャラ弁!



かわいいのつくりたかったけど


材料のことと技術の残念さで


シルエットくまくんになりました~



まだハヤブサくんは1歳3か月だけど


くもん・公文 kumon


って


ちょおっと憧れている母です


(・∀・)


クラスに賢い子がいてその子が公文いってたの~


超数学できる子で


ん全然威張ってなくて

さくさくって解いちゃって~ほう~すご~い

っておもってました



ウサねこのブログ

いまは



赤ちゃんコースもあるみたい~



早期教育全然してないけど


興味はある!のです



以上!





くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆ ←参加中 くろくまくん、CMデビュー記念!サイン本があたる!第1回くろくまキャラ弁選手権☆ 絵本 わくわく くろくまシリーズ



絵本 おはなし・くろくまシリーズ



くもん出版







恋人との○○記念日、覚えてる?
  • 覚えてる
  • 覚えてない

気になる投票結果は!?