日帰りって片道何時間大丈夫? ブログネタ:日帰りって片道何時間大丈夫? 参加中



三重から滋賀は

3時間


旦那さん休憩しながら1人で走ってもらいました~


ありがとう!


日帰りで行ける距離ではあったけど☆





初めての1泊旅行


たのしかった~(*^▽^*)
ウサねこのブログ


ま2時間くらいが日帰りの距離かな~とは思うけど


今度は 水族館 動物園  春になったらなばなのさとにいきたいな♪



近場でよいのででかけよう~



旅行ブログも今回で終了~o(^▽^)o↓






ハヤブサくんに


初大きいもののおもちゃのプレゼント!


★レゴブロック デュプロ★




9月に発売されたのですって

1歳半から~


レゴの大きい版




ウサねこのブログ


ハヤブサくん1歳3か月



玩具は出産祝いのものとか~

誕生プレゼントで車とか


そこらへんのものや

プリンの空き容器やペットボトルや洗濯バサミで遊んだり


わたしの子どもの時に使っていた積み木と絵本で遊ばせてます~(・∀・)


だから

玩具買ってあげたいなあって思いながら


何がいいのかわからなくて(´□`。)



旅行にいったときに竜王アウトレットパークにいったので~



(そんなにショッピングには興味ないけど 行ってみたかった~


そして何も買わないのも・・・・っておもって 悩んだ末買いました)



んで★レゴブロック デュプロ★



レゴショップで

そのときに

買いました
ウサねこのブログ



中身はこんなの



ブロックの一部にミッキーたちがいます




ディズニーが特別好きというわけではないのだけど


最近ディズニーグッズが増えているような気がする(笑)




ウサねこのブログ



部屋のカラーボックスのさわりやすい一番下に


さりげなく置いておいたら




ハヤブサくん気が付いて




遊び始めた!



気に入ってくれたみたいで



出したり


振ったり


動かしたりしてた~



一緒に遊んだら



窓をパタパタ





させるのがおもしろいみたい~







旅行にいけてよかった!


これから写真整理と~


フォトブックをつくりま~す!








【 モニター募集 5名様 】行楽の秋 おでかけ写真でフォトブックづくり! フォトブックなら「かんたんマイブック」!

【新品】おもちゃ LEGO ミッキー&フレンズのバケツ 「レゴ デュプロ」 10531【10P...
¥3,430
楽天