:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おはようございます



恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? ブログネタ:恋人・仕事・自分の時間、一番大事なのは? 参加中→自分の時間だなアップ

昨日は



余裕をもって

お祝を買いにイオンにいって


お隣の市まで


出産祝いにいってきました~







一人で隣の市はほんとに初


あれ?この道?違う・・・

どこだ~って

地図も持たずに~


反省



( ̄_ ̄ i)





も一度道にもどって


いつも通る方から・・・


この角か~って



30分で着くところ1時間・・・


ロスタイムありすぎ~





普段いかない所はよく計画してからいかないといけません




約11か月ぶりにあった知人さん!


元気そうでした~

いつも通り元気で


明るくって


迷ってもお見舞いいってよかった~(≧▽≦)


赤ちゃんも

2500gなかったんだけど


抱っこさせてもらったら



あの新生児独特のふにゃふにゃ感と



軽っ!!!!と衝撃で




あ~

私ももうひとりほしいな~って
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おもったよ~



ハヤブサくんもいつもどおり


ふんふんしてた(笑)






ウサねこのブログ


赤ちゃんほしいけど


最近できた自分時間も

いいよね~w



またまたその日が来たらもっとがんばりまーす


(≧▽≦)



All About 「恋愛」恋も仕事も充実! 応援される女になる方法
All About 「恋愛」結婚よりも仕事よりも、自分の時間と空間!

【種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】新しいネーミング募集アンケート! 【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテト