【7月新商品レポート大募集】8月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中 モンテールHPはコチラ


お友達が


遊びに来てた時にお土産


大好きなモンテール



ありがと~


この日は祭りだったよ(笑)


クリームまつり!


うちの近くのお店は


定番商品おいてるけど


新商品って

なかなか手にはいらないの~




↓7月の新商品

午後LATTE

紅茶好きのわたしは

ほんま


このクリームの中に入りたいってかんじだったよ

(‐^▽^‐)
ウサねこのブログ



↓エクレア


ちょと

シュークリームに比べると

味が濃い?く感じた~


友達も同じこと言ってたから


味覚は変ではなかったみたいでよかった・・・

でもおいしかったよ
ウサねこのブログ



きなこ!!!のどら焼き

はじめてたべるよ


きなこのどら焼き



超おいしいい!であってよかったね


きなこって感じよ!


お変わり~ってもう一個ほしくなる
ウサねこのブログ



北海道ソフトのシュークリーム


はまりそうな


クリームです



一口だべたら


練乳!



話~このクリームはまる


わすれられない味だ~って感じ



最高



ウサねこのブログ





きなこの手巻きクレープ




これは


普通だったよ


ちょっと豆乳クリーム感じなかった・・・
ウサねこのブログ



エクレア


ウサねこのブログ

ウサねこのブログ

北海道チーズシフォン


これもふんわりおいしくって

チーズがイイ量はいっていておススメです



いつもはちょこロールケーキ食べることが多いけど



モンテール祭り


また開催しま~す