「このまま結婚してもいいの?」教えて!あなたのマリッジブルー







うーん

ヽ(゚◇゚ )ノ



特になかったかも


結婚するって決まってから 半年くらい


仕事も変わったり 式の準備やら引越しの準備で 特に心配する暇もなく。。。


あ~


うまくやってけるかな

とかおもったけど


なんとかなるっしょ

という気持ちも持ってたりww



あ 料理できるかな~

早起きできるかな~って


新生活に心配してたかも!


いまとなっては


慣れていく~って

ことだね


以上ひとりごとでした






【商品券5000円】「このまま結婚してもいいの?」教えて!あなたのマリッジブルー ←参加中 夫婦のお誕生日をお祝いしよう!結婚記念日にお出かけ☆