女性のためのSunny Days ができたのは約5年前。
布ナプキンをはじめ、おなかくるり(腹巻)や
くるりパンツ(腰まで隠れた、いわゆる毛糸のパンツ!?)
湯たんぽなどをお届けしてきました。

Sunny Daysが生まれたきっかけは
毎月の女性のブルーデイを、おひさまの輝く“サニーデイズ”にしたい!
という想いからです。
そして、オリジナルの布ナプキンを作ったのです。

それから5年、Sunny Daysの布ナプキンは
季節ごとにデザインを替え、いろんなデザインをご用意してきましたが
今一度はじめの想いに立ち返り

「ベーシックだけどかわいい、明るく楽しく笑顔になれるデザイン」

を定番で揃えることにしました。
名付けて『Sunny Days Basic(サニーデイズ ベーシック)』





この中から



好きな柄を人気投票~
















あたしはこれが好きや~

(*^▽^*) かわいい



「ガーデン」に1票

















Sunny Days布ナプキンにベーシック柄ができました ←参加中 株式会社アップサイド