遅くなりましたが・・・


5/13母の日に手作りでありがとうを伝えよう

モニプラの

共立さんから届きました~つくりました~(‐^▽^‐)





ウサねこのブログ



↓ベークドチーズケーキのセット型紙つき



ウサねこのブログ






↓米粉のホットケーキミックス



ウサねこのブログ


ホットケーキは好きで週一で焼いてます


でも米粉ははじめて~







ウサねこのブログ



ふっくら


もちっと





ウサねこのブログ


お絵かきもしてドキドキ


こちらは旦那さんにも

たべてもらったよ


ウサねこのブログ





↓デコペン デコチョコプレート カラースプレーチョコもセットに


なってました



これ↓

よくお菓子売り場にうってるわ!


わたしデコレーションとかって無縁な子だったんで


ちょっとうれしいww




ウサねこのブログ





チーズケーキは


実家に帰るまえに朝っぱらから


焼きました( ´艸`)


チーズケーキは混ぜるだけ↓


ウサねこのブログ




35分160度のオーブンで


焼くだけ




完成したのがこちら↓

ウサねこのブログ



いい感じに焼けまして



車で1時間移動


だったので



家に着いてから



デコしました完成!


たのしかったよ( ̄▽+ ̄*)




ウサねこのブログ



その後遊んで

ちょっと顔も書いてみたww
ウサねこのブログ



みんなでその後食べて


おいしいし楽しいしみなさんおすすめですわ







Cpicon プレゼントに♪チョコっとお絵かき by yagakao












共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中 共立食品株式会社 木の実倶楽部