携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? ブログネタ:携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? 参加中

私は我慢する 派!






私は少々ケータイ電源切れちゃっても平気~


ほっとく~


たまにソファに置いたまま出かけて


あれ

何時だ~って


おもって


ケータイないことにきづくこともあるけど☆





要るとききれてたら

最悪だね・・・





お出かけ先は


支援センターでハヤブサくんをあそばせ←いろんなおもちゃがある~ひろい~


銀行で自動車税払い込んだり


最後は卵かったり


って



いろいろちょっとした用事はあるもんだ~




そんなときは↓




忘れ物もしないような

ママバッグが必要だね


私は

普通の鞄


つかってるんだよう~



だからママバッグって


あったらいいな~


timi&leslie新米ママに喜ばれる新作Louiseママバッグ♪ ←参加中 ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! timi&leslieマザーズバッグファンサイト応援中!


携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間!その時、あなたは!?
  • 我慢する
  • 買っちゃう

気になる投票結果は!?