エンジントルクは市販の倍くらい
アクセルも高性能
重心が低いめでサスも優秀

外見重視の街乗り用かと思いきや
泥まみれのオフロードも意外と楽しい

オイルタンク小さめで
ブレーキの利きも甘いけど

ギアが ものすご頑丈で
ちょっと強引かな?ってシフトも
すんなり受けて走れるし

ふだんの減速にはエンブレ多用で
微妙な加減速や車間調整も得意

急発進による突発事故と
ガス欠と
急停止によるブレーキ破損に
気をつけましょう
要は アセらず マイペース




陰陽五行とかから
私をクルマ にたとえると
こんなかんじ らしいです (-""-;)


ずっとお世話になっている
パワーストーンのお店で
新しいブレスレットを作りつつ
これからのこと
アドバイス いただいた 夏


なにごとも
パワーで やり込めてしまうより
余裕を たいせつにしながら
でも パワーは失くさずに
自分を育てていこうと思います

PowerStones.JPG


●●●●●●●●●●●●●●●●