エンジントルクは市販の倍くらい
アクセルも高性能
重心が低いめでサスも優秀
外見重視の街乗り用かと思いきや
泥まみれのオフロードも意外と楽しい
オイルタンク小さめで
ブレーキの利きも甘いけど
ギアが ものすご頑丈で
ちょっと強引かな?ってシフトも
すんなり受けて走れるし
ふだんの減速にはエンブレ多用で
微妙な加減速や車間調整も得意
急発進による突発事故と
ガス欠と
急停止によるブレーキ破損に
気をつけましょう
要は アセらず マイペース
陰陽五行とかから
私をクルマ
にたとえると
こんなかんじ らしいです (-""-;)
ずっとお世話になっている
パワーストーンのお店で
新しいブレスレットを作りつつ
これからのこと
アドバイス いただいた 夏
なにごとも
パワーで やり込めてしまうより
余裕を たいせつにしながら
でも パワーは失くさずに
自分を育てていこうと思います
●●●●●●●●●●●●●●●●