24日 ヒムチャンがファンカフェで公開した写真とメッセージです



ヒムチャンからのメッセージ


こんにちは、ヒムチャンです


天気は最近かなり暖かくなっています。
私の手はかなり良くなっています 天気も良くなって気持ちが本当にいいですね!


誰もが好きな人のことを覚えていたくてその人のことを思い出したい

それは当然なことだと思います
そしてその人と一緒に過ごした時間はとても特別なことだと思います。

私にとってその人は"BABY"なので、私はこの思い出をもっと大切にしたい

だから、少しでも写真残せば、その瞬間瞬間よく思い出せないだろうか考えるようになりました。

もしかしたら私が写真を撮るのが嫌な友人がいるかもしれません

もしそうなら、教えてください^^

私と一緒に思い出を共にしますか?

今から私の記憶の一部を取り出してみましょう

BABYたちはとても素敵で、私は大好きです。


いつもこの姿を記憶しますね

少しずつ、少しずつこのように思い出が積もったらいいと思います

この明るい笑顔を失わないように願っています。

君たちは最高ですありがとう愛してる 私の0順位


とらねこはK-POPが好き



とらねこはK-POPが好き




BABYちゃんたちの写真とヒムチャンのスタンプ


BABAYちゃんの写真は他にもありましたがここでは1枚だけにしました~


訳は意訳です~



写真StrongBabeより