僕には帰る場所がある | 海沿いバー「カーニャ」の一日

海沿いバー「カーニャ」の一日

千葉の外房、一宮町の海沿いにあるレストランバー「カーニャ」です。
キューバでたくさん飲んで学んできたラム酒とモヒートがおすすめ!
フードメニューも豊富!
営業時間 17:30~23:00
定休日 月、火曜日
※お持ち帰りも出来ます

海沿いも、秋っぽくなってきました。


先週までの人出はどこへはてなマーク



海沿いバー「カーニャ」の一日

昨日の定休日はお台場へガンダムを見に行ってきましたガンダム



海沿いバー「カーニャ」の一日

夕暮れのガンダム。いいねぇ。



海沿いバー「カーニャ」の一日

夜のガンダム。ステキ。


約2時間ほどガンダムを眺めながらビール&焼きそばタイム。


ジャストと30分毎にガンダムの目が光ったり頭が動いたり。


ドライアイスみたいなエアーがしょぼかったけどしょうがないんだろうな。




お台場合衆国には目もくれず帰ってきました。


そのままDVD借りて自宅でガンダム鑑賞音譜



ガンダム1色の休日でした。



ガンダム会場に、アムロとブライトとフラウボウ(ハロ付き)のコスプレさん達がいました。

すごいね。写真撮ってもらえば良かったー。