ファミコン | 海沿いバー「カーニャ」の一日

海沿いバー「カーニャ」の一日

千葉の外房、一宮町の海沿いにあるレストランバー「カーニャ」です。
キューバでたくさん飲んで学んできたラム酒とモヒートがおすすめ!
フードメニューも豊富!
営業時間 17:30~23:00
定休日 月、火曜日
※お持ち帰りも出来ます

初期のファミコン持ってる人いますか?



海沿いバー「カーニャ」の一日


こないだ、大原のGEOによってブラブラしてたら、知らない間にカツオが買ってましたあせる

ファミコンの本体。


うちには、ファミコンのカセットが沢山あるんです。



海沿いバー「カーニャ」の一日

私は、小さいころにそんなの買ってもらえる裕福な家庭ではなかったのでファミコンのゲーム全然分かんないんだけど、カツオは結構好きだったみたいで。


前にあった本体が壊れてたのかな?ずーっとやってなかったんだけど、本体を手に入れちゃったもんだから、最近は寝る前に必ずピコピコやってます。


楽しそう。


私にも「できるようになって対戦を」と半ば強要してくるんだけど、どうもはまれません。。。


ファミリートレーナーがあるんだけど、今回買った本体はあのマットをつなぐところがないらしく出来ないみたい。

あれは結構楽しかったかも。


ばぐったりもします。いいねぇ。昭和だなぁ。ほのぼの。




カラオケラテンライブのお知らせカラオケ

12月14日(日) 20時スタート いよいよ明日です!!

El piano yala clave(ピアノとパーカッションのデュオ)

チャージ2,500円(1ドリンク付)


鏡餅年末年始営業のお知らせ鏡餅

12月23日(火曜日)は、営業いたします。

12月30日、31日は臨時休業です。

年始は元旦から通常営業いたします。