サプライズ | 海沿いバー「カーニャ」の一日

海沿いバー「カーニャ」の一日

千葉の外房、一宮町の海沿いにあるレストランバー「カーニャ」です。
キューバでたくさん飲んで学んできたラム酒とモヒートがおすすめ!
フードメニューも豊富!
営業時間 17:30~23:00
定休日 月、火曜日
※お持ち帰りも出来ます

日常にあんまりないから、昨日はスペシャルな日になりました。


病み上がりの私が一気にテンションアップアップニコニコ


突然、ミュージシャンのマコトさん が来店してくれました。わざわざ東浪見まで電車で電車DASH!


帰りの電車の時間もあり、店にいた時間は1時間ほどでしたがなんだか夢のようでした音譜


こういうことがパッと出来るスタンスって素敵ですね。見習いたいです。




人との出会いっていいなぁ、と改めて感じた夜でした。





鏡餅年末年始営業のお知らせ鏡餅

12月23日(火曜日)は、営業いたします。

12月30日、31日は臨時休業です。

年始は元旦から通常営業いたします。