ありがとうの気持ち | かおるの~ボチボチ育児頑張ってる~ブログ






































↑の元ネタ














































結局おふざけw




いつの間にか読者様が140人近くに増えていて感激しました、かおるです!


四コマから始めた当初は

「まぁ趣味だし読まれなくてもいっか」

なんて思っていましたが…

読んでくれる人がたくさん居るって、凄く嬉しいです!


なので、何か些細なプレゼントをしたいと思ったんですが…

何を誰にプレゼントするわけ私w


うーん。。

やっぱイラストしかないっぽい(^_^;)

なので、描いてもいーよ!と言う心の広い方募集します。

描けるのは、

ピグ(初期設定以外)
自分(家族)のキャラクターを持ってる人
ブログに写真を載せている人
ペットの場合はブログに写真がある人

くらいかな(・・;)


何せはじめての試みですので(画力不足で)描けない場合もあります(;>_<;)

宜しくお願いします(*^^*)

描いてもいーよ!って人がいない場合は私が勝手にお願いしにいきますので温かく迎えてやってください(^_^;)



にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

絵日記 人気ブログランキングへ
絵日記 人気ブログランキングへ


読者大大大募集中!
読者登録へ