今日は夏至の日ですね!

あいにくのお天気で太陽にはお目にかかれませんでしたが、雲の上ではピカピカと私たちを照らしていてくれていると思います。たいよう。


最近、

だるい・・・

動けない・・・

あっちが痛い、こっちが痛い


とよく耳にしますグッタリ


梅雨のお天気や台風のせいもあるかもしれませんね・・・・


そして、みなさんが一生懸命がんばっているからこそ、体も休もうよ!と

言っているのかもしれません。



そこで!


23日(日)

22:00より15分間


スーパームーンの力を借りて、一斉遠隔ヒーリングを行いたいと思います!


今回は私たち人間だけでなく


わんこ骨銜え犬

にゃんこにゃぽっ♪

うさぎさんうさぎ

とりさん白ハルクイン

かめさんかめ


などなど・・・大事なご家族も一緒にヒーリングいたします。


ドキドキコメント欄に参加表明してくださった方、ペットさんたちのお名前を教えてくださった方には

個別にヒーリングエネルギーを送らせていただきます。ドキドキ


時間になりましたら、


「ぷりまからヒーリングエネルギーを受け取ります!」

と宣言していただくだけです!



当日また告知いたします!


もちろん無料です!


みなさま台風にはお気をつけくださいね!





音譜人気ブログランキングに登録しました!

画面右下の「人気ブログランキング」ボタンをポチっと押していただけると嬉しいです音譜  


  



読者登録してね