敏感肌の方でも安心して使用できる

ボディウォッシュのお届けがあり使ってみましたハート


ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香りorフルーティシャインの香り

内容量:500ml 税込638円

 

 

濃密泡が肌に負担をかけずに汚れを洗い流す

敏感肌用ボディウォッシュです♪

 

オリーブから丁寧に抽出した高純度スクワランが

お肌に必要な潤いをキープ

 

マルチボタニカルエキスが乾燥による肌トラブルを防ぎ

健康な肌へと整えます

 

天然由来成分90%

パラベンフリー、着色料フリー、石油系界面活性剤フリーなど

7つの無添加処方でお肌に優しい作りになっています

 

 

香りは爽やかな石鹼を思わせるフルーティシャインの香りで

シャンプーかと思うくらいいい香りがしますね爆  笑

 

泡立てネットを使わなくても滑らかな濃密泡ができます

 

すごく滑らかな泡なので

洗っていても肌への摩擦や刺激がとても少なく感じます

そして泡切れもよくて洗い流した後の肌は

すべすべ肌へ導いてくれます

 

乾燥が酷くて腕や足が粉ふいちゃってたけど

お風呂上がりに粉ふきがないので

必要な潤いはキープしてくれてるのが分かりますハート

 

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

ナイス&クイック ボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香りorフルーティシャインの香り

 

ボーテ・ド・モード株式会社さまのブログモニターに参加中です♪