美容水から生まれたMIZUヘアオイルのお届けがあり

さっそく使ってみましたハート


 

 

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル

内容量:100ml 税込1,540円

 

 

 

美容水から生まれたMIZUヘアオイル

 

インナードライ髪の水分量に着目し

髪を美容水で包み込む

「新ウォーターパック美容」

 

製品の90%以上を補水+補修成分で構成

10種の水溶性美容液成分を配合し

毛先までしなやかな「うるツヤ髪」に導きます

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方

 

 

 

するりと髪に馴染ませる事ができますね

 

私は全体につけるのではなく

気になる毛先を中心に使っていますハート

 

 

 

 

 

数日愛用していると

毛先の広がりや絡まりが落ち着いて

櫛通りがとても良くなりますハート

 

 

 

 

とにかく香りが素敵すぎて

反抗期が落ち着いた思春期の息子くんも

『俺も使おーー!』って

香りを気に入っていましたぁ爆  笑

 

ウォーターフルールの香りって書いてあったけど

なんて説明していいかな~?

爽やかさと自然な甘みで

くどさがなくて上質な香り~!

 

塗布直後は香りが強いって

気になる方がいらっしゃるかもしれないけど

私の場合は毛先だけ使用しているので

数分後には程よい香りを楽しめていますよハート

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

ウルリス ウォーターコンク リペアヘアオイル

 

株式会社H2O/ululisさまのブログモニターに参加中です♪