髪のダメージが気になる方におすすめの

シャンプー&トリートメントの

お届けがありさっそく使ってみました~ハート

 

 

 

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

 

 

美容水から生まれたMIZUシャンプー&トリートメント

 

インナードライ髪の水分量に着目し

髪を美容水で包み込む

【新ウォーターパック美容】

 

製品の90%以上を補水+補修成分で構成

 

10種類の水溶性美容液成分を配合し

ダメージをケアしながら

指通りのよい仕上がりに

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー処方

 

 

 

 

 

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー

内容量:340ml

 

 

 

 

シャンプーはフローラルサボンの香りで

甘みのなかに爽やかさがあって

誰もが気に入るであろう香りハート

 

滑らかに洗い上がるので

きしまず使いやすいです

 

ウルリス ウォーターコンク ヘアトリートメント

内容量:335g

 

 

固めのテクスチャーなので

しっかりまんべんなく髪全体に馴染ませることができます

 

トリートメントはアクアフリージアの香りでこれまた素敵な香りです

 

 

 

言葉で説明するよりも画像が一番分かりやすい

ということで画像載せますね下矢印

するりんさらさら~っと落ち着きのある仕上がりで

乾燥で気になっていたうねりや毛先の広がりも

落ち着いてくれます

そして潤い感があるので艶の出もすごくいいハート

 

 

 

ウルリスシリーズは香りもボトルデザインも

仕上がりも本当に素敵ですし

仕上がりの良さの割に

それほど高価でもなく良心的なところが

主婦の私は魅力的ですハート

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメント

 

株式会社H2O/ululisさまのブログモニターに参加中です♪