ボトルデザインがとても素敵なシャンプー&ヘアトリートメントの

お届けがありさっそく使ってみました爆  笑

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

 

美容水から生まれた

MIZUシャンプー&トリートメントです

 

インナードライ髪の水分量に着目し

髪を美容水で包み込む

ハート新ウォーターパック美容ハート

 

 

製品の90%以上を補水+保湿成分で構成

10種の水溶性美容液成分を配合し

髪の芯までうるおいを与えます

 

 

 

 

 

シャンプー

内容量:340ml 税込1,540円

 

 

ほんのりブルーが入った柔らかいテクスチャで

香りはスウィートサボンの香りで

甘みと爽やかさがあって大好きな香りです♪

きしみやごわごわ感なく

洗髪しやすいシャンプーです

 

 

トリートメント

内容量:340ml 税込1,540円

 

シャンプー同様にほんの少しブルーがかっている

トリートメントです

 

髪に馴染ませやすいテクスチャで

アクアブーケの香りです

 

ボトルデザインの見た目の印象通りの

爽やかでほんのりと甘みもあって柔らかい香りで

うっとりしちゃいますハート

 

 

 

ヘアドライ後の髪の様子は

指通りが抜群によくてみずみずしさのある仕上がりで

みずみずしさがあるのにしっとりしすぎずさらっと軽やかで

毛先のうねりやパサつきが気にならなくなって

なんだか若返った気分になっちゃいました爆  笑

 

 

 

90%以上が補水+保湿成分でできているので

しっとりぺたんこの髪にならないか仕上がりが心配でしたが

満足できる仕上がりだし香りがとにかく大好きですハート

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみてね♪

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

 

株式会社H2O/ululisさまのブログモニターに参加中です♪