主人も私も大好きな化粧水
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまの
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
おためしミニサイズのお届けがありました


薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)が
ニキビの元となるアクネ菌の繁殖を抑え
揺らぎがちな肌バランスを整え
ニキビのできにくい肌環境に整えます

乾燥や肌バランスの崩れからおこる
大人のニキビのために開発された処方の化粧水なので
背中やデコルテなど全身のニキビケアローションとしても
お使いいただけます


いつも大容量の400mlを愛用していますが
ミニサイズは持ち運びに便利だし
旅行のお供に丁度いいサイズですね♪


とろみのないさらっとしたテクスチャーの
透明化粧水です

香りは天然香料(ローズマリー由来)配合
と記されていますが
すーっとする爽快感のある香り

主人は、とにかくべたつく商品が苦手で
化粧水なんてめったにつけないのですが
この化粧水はテクスチャーが絶妙に良く
香りもさっぱりしているので
お肌がリセットされたかのようにすっきりしていいみたい
顔が乾燥してかゆいときや髭剃りの後に
いつも洗面所で使っていますよ♪



気になる方は是非チェックしてみてね♪