BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中


しっかり落とせてお肌に優しい
美容液クレンジングオイルのお届けがあり愛用中です



リバイタライズクレンジングオイル<美容液クレンジングオイル>
内容量:150ml


鉱物油・合成界面活性剤など一切不使用で
100%天然素材で作られているので
敏感肌の方にも安心して使用できます


敏感肌でなくても優しい処方は魅力ですよね♪


生プラセンタエキスをはじめ
26種類の天然オイルや4種のビタミン
ツバメの巣エキスなど豪華美容成分を配合



肌も心も愛される美容アロマ
ダマスクローズ・ローズゼラニウム配合で
リラックスし癒されながらメイクオフできちゃいます





とろっとしたテクスチャーのオイルなんだけど
メイクに馴染ませてるときのテクスチャーがさらっとしていて
ぬめり感がなくてすごく使用感がいいですよ


くるくるマッサージするようにメイクを浮かせて洗い流すと
さらっと流れてくれて使用後はべたつきなく残存感もなく
つるっとしたクリアな素肌へ導いてくれます


美容成分がたっぷり配合しているので
ツッパリ感もなくて素敵なクレンジングオイルでした



気になる方は是非チェックしてみてね♪

【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル