新提案“トリートメントで洗う”テラムス エデンの女神
のお届けがあり愛用中です



テラムス エデンの女神
内容量:100g 税込1,058円



テラムス エデンの女神は
シャンプー効果のあるトリートメントです

汗やホコリはもちろん毛穴に詰まった脂や
落ちにくいスタイリング剤などもしっかり落としてくれます

また、キューティクルを刺激しないので
カラーの退色も防ぎます


泡だたないのに汚れはしっかり落としてくれて
アーモンド油やオリーブ油など15種類の植物由来成分が
ダメージ補修してくれます


初めて使うとき正直、リンスインシャンプーでもないし…
トリートメントで洗うの~?と心配していましたが

ちゃんと汚れが落ちてるから頭皮のかゆみも出ないし
頭皮・髪のすっきり感を感じることができるし
指通りの良いさらさらの仕上がりで
なにより手間がかからないくていいのが最高♪

気になる方は是非チェックしてみてね♪