大黒食品工業さまの杵もちシリーズの
モニターに参加させていただけることになり
先日お届けがありました


杵もちラーメン 2食      力うどん 2食    

越後製菓さまの杵つきもち入りの秋冬限定商品です



力うどん

かつおと昆布ダシの効いたすっきり醤油のキレのあるうどんつゆ


粉末スープ・かやく・もちの袋を取り出し麺の上にあけ
熱湯を内側の線まで注いでフタをして5分後よくかき混ぜて食べます


もちもちの麺とおもちが美味しい~






杵もちラーメン

チキン風味のオーソドックスなすっきり醤油味

もち・かやく入り粉末スープの袋を取り出し麺の上にあけ
熱湯を注いでフタをして3分よくかき混ぜて食べます



杵もち・ナルト・わかめ・コーン・ネギが入っていますよ

ラーメンとおもちって合うんですね
お腹いっぱいになりました


力うどんも杵もちラーメンも
パッケージから伝わるおいしさそのままで
満足できる美味しさでしたよ



気になる方は是非チェックしてみてね♪
大黒杵もちシリーズ|だいこく屋