天然の洗浄成分で作られた
 敏感肌の方にも安心して使用していただける
肌に優しい洗顔料のご紹介です

アルファピニ28 マイルドウォッシュ
(洗顔石鹸) 内容量:65g


☆配合成分☆

 ムクロジ…洗浄・抗菌効果・炎症を抑える作用もあります    
 オリーブ油…高保湿、抗酸化成分                 
 ヤナギ…肌荒れ防止、日焼けを防ぐ作用や肌を清浄に保ちます




容器はチューブタイプ

香料・着色料・防腐剤不使用

元々は敏感肌用の固形石鹸で
皮膚炎に悩むお子さんが気に入ってくれていたそうです

小学校へも持っていけるようにしてほしいというお声をきっかけに
チューブの形状で携帯できるようにと
練りタイプの石鹸に開発されたそうですよ~

泡立てネットを使用して泡を作っていますが
ものすごく濃密できめ細やかでなめらかな泡が作れます

生クリームみたい

お肌にのせるとなめらかで柔らかい優しい心地で
洗顔できます

泡切れも良く洗い上がりのお肌は
しっとりすっきりすべ肌に導いてくれます

優しさを感じる石鹸って幸せをかんじますよね

気になる方は是非チェックしてみてね♪