乾燥や肌バランスの崩れからおこる
大人のトラブル肌のために
開発された薬用ローションの
お届けがありました



オードメディカ 薬用スキンコンディショナー


アクネキンの繁殖を抑えて
ニキビを防ぎ
揺らぎがちな肌バランスを整え
肌あれを防ぎます

角質層にうるおいを与えて
健やかなお肌に導いてくれます

★オイルフリー・鉱物油フリー・無着色・弱酸性★




★使用方法★


適量を手にとりお肌全体をすべらせるように
塗布して馴染ませます



皮脂・テカリが気になる場合は
コットンで拭き取ります


無色透明さらりとした化粧水で
天然香料(ローズマリー由来)の
爽やかな香りが
すっきりしていい香りがしますよ

化粧水前のプレ化粧水として
おすすめしているのですが

乾燥が気になる時は
プレ化粧水として使用しますが
今の時期って
さっぱりとした使用感がいいから
これ1本を化粧水として使っています


このローションね、
主人が大のお気に入り
髭剃りの後に
いつもパシャパシャつけてます
使用感がすっきりして使いやすいのと
お肌の調子が良くなるみたい


400mlの大容量なので
夫婦で使っても結構もつんですよ



気になる方は是非チェックしてみてね♪