Janique 3ステップマスクパックシリーズの
モニターに参加させていただけることになり
先日お届けがありました



Janique 3ステップマスクパック プラセンタ

ミネラルが豊富に含まれている
アルプス氷河
水とプラセンタ成分が
疲れた肌にうるおいとハリ・弾力を与え
透明美肌に保ちます


3ステップマスクパックシリーズは
VCカタツムリ・VCプラセンタ・VCアスタキサンチン
の3種類があり私はVCプラセンタを
モニターさせていただきます

3種類ともに共通している美容成分
コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンE



このようにカットして使います


まずはSTEP1
シナジーエフェクトエッセンス

自然由来の
やさしい高濃度美容成分が
お肌の奥まで浸透し
潤いとハリを与え
イキイキとした美肌へと
整えてくれます

透明とろりとしたジェルです

洗顔後、顔全体に馴染ませます


そしてSTEP2
テンセロースシートマスクパック

テンセルロース素材のシート採用で
密着力に優れています


★顔の形に合わせてフィットさせて
15~20分後にマスクをはがします



STEP3
高保湿ラッピングクリーム

天然フルーツエキスと
贅沢なうるおい成分が含まれていて
マスクパック後の潤っているお肌に
保護膜を形成し
水分を逃さず朝まで閉じ込めて
守ります


★顔全体に馴染ませます
濃厚なテクスチャーのクリームなのに
みずみずしい不思議な感触に


使用後のお肌は
べたつかないのにもっちもちぷりぷり

ハリ・弾力のある潤い満タンのお肌へ
導いてくれます


色素無添加・パラベン無添加
シリコン無添加・ミネラルオイル無添加
なのでお肌が敏感に傾いているときも
安心して使用できるのが嬉しいですね♪

気になる方は是非チェックしてみてね♪
Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類