明色化粧品さまのセラコラシリーズの
モニターに参加させていただけることになり
先日素敵なお届けものがありました


セラコラ しっとり化粧水
内容量:180ml


セラコラシリーズはWのうるおい成分
セラミドとコラーゲンを贅沢に配合した
高保湿スキンケアシリーズです

そして今回、お試ししているのが
乾燥を防いで
やわらか肌に導いてくれる
しっとり化粧水



浸透性の高い保湿成分が
水分の蒸発を防ぎ
ふっくらやわらかな肌へと
導いてくれます


浸透性の高いナノコラーゲンと
ヒアルロン酸に加え
乾燥肌に不足しがちな3種のセラミドを配合し
角質層の奥深くまでハリと潤いを与えます

ややとろみのある
無臭透明化粧水です



~浸透中~



~浸透後~

浸透性もよく、お肌に馴染ませると
しっとりもち肌に導いてくれました

べたつくことなく
しっかり潤い補給できた感じの
しっとりとした保湿感です


エアコンや扇風機などで
乾燥が気になっていたので
しっかり潤いを補える化粧水は
  本当に魅力ですね


気になる方は是非チェックしてみてね♪