シャチハタ株式会社さまの
ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル
のモニターに参加させていただけることになり
先日、お届けがありましたよ



ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル
ネーム9をキラキラに可愛らしく
チェンジしてくれるの

タイプは3種類あって
自分の好みに合わせて選べますよ

❀ゴージャスタイプ❀



❀ベーシックタイプ❀


❀チャームタイプ❀



私は
チャームタイプのダイヤ柄(グリーン)を
モニターさせていただきました


職場で使いたかったので
一番シンプルで盛りすぎていない
チャームタイプが届いたので
嬉しい~ですぅ


ではさっそく

ネーム9をおしゃれに彩ります


印面キャップとホルダーを抜きます


ただ ただ 着せ替えるだけぇ~



完成



カンタンに着せ替えて
こんなに可愛らしくなりましたぁ~



たかが印なのに
こんなに嬉しくなるのって
何だか不思議



ストーンが取れてしまっても
予備ストーンがセットで入ってるので
安心ですね♪

素敵な配慮に
親しみを持ちましたよ


就職・転職祝いに
プレゼントしても喜ばれそうですよね♪


先日、お店へ足を運んでみたら
チャームタイプが店頭棚に並んでいて
キラキラ輝いていたので
目を惹きましたよ

気になる方は
お近くのお店でチェックしてみてね♪