チューンメーカーズさまのモニターに
参加させていただける事になり
濃密潤い実感ができる
乾燥肌にはとっても嬉しい化粧水の
お届けがありました


原液保湿クリーム液

内容量:120ml

6酒類の原液を超うるおい比率で調合
肌を柔らげるオイルの原液配合で素早く浸透
頑固な乾燥肌もひたひたに潤します

*6種の原液*
スクワランオイル・セラミド・アルガンオイル
コラーゲン・ヒアルロン酸・ハチミツ





細口なので
どばーーっ と出しすぎる
なんてことがないですね♪

使用方法を拝見すると
適量が100円玉大と記載されているけど
実際はもっと少なくても
顔全体に潤いが十分に
行き渡りますよ♪



ほんのりとろみがかった
白濁色の化粧水です

香りは無臭です


伸びも浸透も良く
浸透後は
もっちり弾力のある潤い肌に
導いてくれましたよ

いやー想像以上の潤い実感ができるのと
べたべたするわけではないのに
肌がもちっもちっとしています

この化粧水だけで
保湿も満足してしまって
クリームぬらなくてもいいんじゃないか
と思ってしまいました

保湿クリーム級の
濃厚な質感と保湿力に
超乾燥肌の方も
大満足できる素敵な化粧水です

気になる方は是非チェックしてみてね♪