紫外線が気になるこの季節
お肌にハリとうるおいを与えバリア機能を高める
スキンケア商品のお届けがありました


セラコラ 保湿クリーム



『セラコラ』
セラミド(保湿)とコラーゲン(保湿)で
素肌をあふれるようなうるおいで満たす
乾燥肌の為の
保水・弾力スキンケアシリーズです


加齢とともに減少する
トリプルセラミド(セラミド1.3.6)を贅沢に配合

うるおいセラミド(セラミド1)
水分保持力が高まりお肌をなめらか艶々に導きます


バリアセラミド(セラミド3)
皮膚バリア機能の改善や
水分保持機能の改善が期待できます


なめらかセラミド(セラミド6)
古くなった角質の剥離を促し
なめらかな肌に整えます


3種のセラミドでお肌にハリを与え
ふっくら弾力のある肌に導きます



★使用法★
化粧水・乳液などでお肌を整えた後
適量を取りお肌に馴染ませます


内容量は50g


真っ白こっくりとした
無香料クリームです


たっぷり使いすると
べたつきがあるかな~?と感じるけど
浸透しきるとしっとりすべすべの
弾力のあるお肌に導いてくれました


気になる方は是非チェックしてみてね♪