植物由来の心地良さで
髪と地肌を健やかに導くヘアケアシリーズ
シャルエーゼの現品5品の
モニターに参加させていただけることになり
愛用中です


↑画像左から
シャンプー
コンディショナー
トリートメント
頭皮クリアクレンジング
ヘアエッセンス



シャルエーゼヘアケアシリーズは
蓄積されたダメージの
補修と予防の両方に着目

髪表面をなめらかにして
うるおいを与えるだけでなく
髪と地肌を整え
つや・まとまりのある髪へと導きます

髪と地肌に働きかける
植物成分ユズ果実エキス・センブリエキス
ハトムギ由来成分などを配合しています

香りは柑橘系のしつこさのない
素敵な香りです




まず最初に使用するのはコチラ
やじるし

頭皮クリアクレンジング<頭皮洗浄料>



ノズル先端は細口になっています


乾いた頭皮に直接使います
(塗れた頭皮にもOK)

頭皮全体に馴染ませるように
マッサージします


おんぷ頭皮洗浄料って初めて使用したけど
頭皮の脂汚れも
キレイに落としてくれるのか
洗い流すとすっきり感があって
やみつきになりそうです


その後シャンプーへ…
クラムボンは笑ったよ


シャンプー



髪と地肌をよく濡らしてから適量を手に取り
髪全体につけ、十分に泡立てながら
指の腹でマッサージするように洗い
しっかりすすぎます

おんぷシャンプーは泡立ちもほどよく
この時点で指通りが良くなります

その後コンディショナーへ…クラムボンは笑ったよ
 


コンディショナー



シャンプー後軽く水気を切り
適量を手に取り髪全体に指の腹で
地肌をマッサージするように馴染ませたあと
よくすすぎます

おんぷコンディショナーを使用すると
さらに指通りがよくなります

その後は…クラムボンは笑ったよ

ダメージが気になるときは
コンディショナーとトリートメントの
W使いがおすすめポイント


トリートメント



シャンプー後もしくはコンディショナーのあとに
適量を髪全体に馴染ませてから
よくすすぎます

おんぷトリートメントもとても使用感が良くて
つるんつるんの髪にキャッ☆


↑タオルドライ後です

    絡みなく櫛どおりが最高~ハート



そしてしっかり乾かしてみるのだけど
髪全体がみずみずしくて落ち着いてる




左画像は使用前です
いつも毛先のぱさつき&うねるんです

右画像は使用1週間程です
毛先のパサつきがきにならず
しっとり落ち着いてくれるのでうねりも
自然と目立たなくなってきて



いつも わさ~っと広がる娘ちゃんにも
シャンプー&コンディショナーを使ってみたけど
しっとりまとまりのある髪に
導いてくれています


なにせ艶の出がものすごく良い


髪が広がりやすい人には
とってもおすすめヘアケアシリーズです


そして洗いながさないタイプの
トリートメント…クラムボンは笑ったよ


ヘアトリートメント



パサつきうねりが抑えられ
べたつくことなくするんするんのさらさら髪に
導いてくれましたよ
ハート




ひっかかりや絡まりがなく
するんとした髪にしてくれるので
髪を梳かす回数が激減!

日に日に毛先のパサつきが抑えられ
補修力を感じました

そしてそして頭皮

頭皮のてっぺんのかゆみが
少なくなってきてる~



気になる方は是非チェックしてみ
てね♪

シャルレウェブストア