明色化粧品さまより
素敵なお届けものがありました



Go!Leopards ふたえメイクフィクサー

(ふたえまぶた用化粧液)



強力な粘着力・持続力を持ちながらも
自然な仕上がりにこだわったふたえメイクフィクサー

ひとえまぶたの方はもちろん
ふたえまぶたの方も
目幅を自由自在に調節でき
理想のふたえが作れます

汗・水に強い、ウォータープルーフ処方
そして
まぶたの肌をキュッとひきしめてくれる成分と
うるおい成分も配合されています


プッシャー一体型容器です



液は乳白色ですが
乾くと目立たない透明色になります



もともと一重だったのですが
いつからか?
シワで二重みたいに見えちゃってます
この中途半端なふたえ幅


Go!Leopards ふたえメイクフィクサーで
キレイに整えて
豹変してみまーす





きりっとした二重(奥二重)の完成

奥二重になっちゃったけど
液をつける幅によってふたえのラインも変わるので
自分がなりたいふたえが自由に作れますね

刺激や匂いもないの

安心して使っています


気になる方は是非チェックしてみてね♪