美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



ハワイの大地を連想させる香りで

自宅で手軽にヘッドスパできちゃう

ノンシリコンシャンプーのお届けがあり愛用中です



モルトベーネ モエモエ シャンプー 


MoeMoe(モエモエ)とは?

ハワイ語で「眠る」「休む」という意味です


特長

頭皮と髪を同時にケアする新スパトリートメント


保湿剤としても使われる両親媒性ポリオールなどの働きによって頭皮をマイルドにクレンジングし海苔由来のアルゲエキスが髪にボリュームを与えてくれます


甘く爽やかな香りで頭皮のニオイを軽減

オーガニック認定のネロリ、イランイランの精油、ジャスミンなどの花の香りをブレンドしハワイの大地を連想させる甘く爽やかな香りです


上から見ても素敵なデザインラブラブ


実は私もう何年も美容院へ行ってないんですガーン

カットは旦那が上手にしてくれるし

カラーは自宅で自分でするので

行く必要を感じていなかったんです


自宅にいながら、モエモエシャンプーのように

サロンのような頭皮や髪のケアを手軽にしてくれるヘアケアがあると、なおさら美容院へ行く必要がないと思っちゃうにひひ


今回はシャンプーのみのお届けでしたので

トリートメントなしで仕上げています


とろっとした輝きのあるシャンプーです


香りが本当に素敵で甘さの中に爽やかさもある香りニコニコ


頭皮をマッサージするように泡立て洗髪します


カラーやパーマ後のアルカリに傾いたpHを調整し、タンパク質の流失を防ぐバッファー成分、カラーの褪色を防止する成分、パーマのカールをキープするカールキープ成分が配合




根元がふんわりして軽い仕上がりです





トリートメント無しで仕上げていますがツヤの出も良く

軽くてサラサラの触り心地ドキドキ


私はボリュームが欲しいので

軽くてふんわり仕上がるのは本当に嬉しいです音譜

トリートメントも一緒に使用したらサロン帰りのような

もっと感触の良い美髪になれそうです



気になる方はチェックしてみてね♪

『ハワイアンな香り♪』モルトベーネ モエモエ シャンプー 250m  現品5名様


美容通販ドリームスクエア