元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


美容、健康に話題の黄酸汁のお届けがあり

さっそくいただいてますョ~ワイン

豊潤沙棘マイルド900ml

薬やサプリメントではありませんポイント


サジーという果実を裏ごしし、植物の甘みをプラスした

200種類以上の栄養素がぎっしりつまったジュースです


サジーは砂漠などの過酷な環境で生きる植物で、ビタミン、ミネラル、抗酸化成分など200種類以上の栄養素を持つ果実を実らせる植物です


黄酸汁には標高1800メートル級の高地に自正する『ビコアサジー』を使用しています


サジー果実のなかでも栄養豊富だそうですよ♪


豊潤沙棘マイルドの0.1%に天然甘味料ステビアを使用

キク科の植物で抗酸化成分やミネラルを豊富に含んでいるので、からだの中から美肌へと導いてくれます





1日あたりの飲用量は30mlを目安としていますが

黄酸汁は食品ですので飲用量に関する決まりはありません


私は昼食後に30mlをそのまま飲んでいます


飲みにくさを感じる方は

ヨーグルトと一緒にいただいたり

アレンジしてくださいね



お酢並みに酸っぱいと勝手に勘違いしていたので

最初の1口が進まず、勇気を出して一気に飲み干す


あれぇ~普通に飲めちゃいました(°Д°;≡°Д°;)

毎日すっぱいらっきょうを食べてるから慣れてる???


私は冷え症がひどくて、お家では服を何枚も重ね着してしたのですが、ここ最近重ね着の枚数が無意識のうちに減ってる


朝は一番にホットカーペットをつけるんだけど

つけるのも忘れるくらい冷え症が改善してる


このホットカーペットを付ける付けないで旦那さんと

※△×□☆・・・ひと悶着してたもんにひひ


旦那さんは『寒くてお腹が冷えるから付ける』と。

私は『こんな暖かい日に付けるの?』と。←外は寒いです


旦那さんが珍しいなあと言った一言で気づきました

豊潤沙棘マイルドを飲んでるからだビックリ・・・と



血行が良くなったみたいです、足がいつもジンジン冷えているのに、気づけばジンジンしていないし、手は冷たいけど心底冷えてる感じがしなくてね


あげあげ とお肌の様子ばかり気にしていたので

冷え症改善への期待をしていなかったので

驚きを隠せませんきらきら



血行が良いということは健康に良いし

美肌へとつながる結果になるので大切ですよね♪





気になる方は是非チェックしてみてね♪

元気って美しい フィネス

まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!