セルディアのファンサイトファンサイト参加中


医療現場から生まれたドクターズコスメ

セルディア モイストクリームのお届けがありました

小じわや乾燥、赤ら顔、敏感肌、エイジングケアしたいなど

年齢肌特有のお悩みをお持ちの方におススメの

エイジングケアクリームです



☆8つの有効成分☆

ペプチド(マトリカイン)

FGF(グロースファクター)

グリチルリチン酸

浸透型ビタミンE

植物性セラミド

アミノ酸

サクラ葉エキス

ローズマリーエキス


ハリケア成分として注目されているマトリカイン

成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える

17種類のアミノ酸や、肌のバリア機能を高めるセラミドなどの

有用成分が、お肌表面にフタをして潤いを閉じ込めながら

エイジングサインの出やすい目もとなどに、活力を与え

健やか上向き印象肌へと導いてくれます


☆使用方法☆

朝・夜に使用

洗顔や角質ケアの後に、適量(パール1~2粒大程度)を手に取り

顔全体を手のひらで包み込むように、上から押さえるようにして

やさしくなじませます


とても伸びの良いクリームなので

少量でお顔全体に馴染ませることができますよ



今のお肌の様子は…

キメが荒く、たるみや小じわが目立つどーん


目もと口もとの乾燥が特にひどく

とても気になるのでじっくり使ってみたいと思います


これで上向き印象肌になってくれたら嬉しいなああげ


お肌がどのように変化してくるのかとても楽しみです

1ヵ月後くらいにまたレポートしたいと思います♪



気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

フレッド・オンライン・ショッピングサイト