クローバー抗酸化力トップクラス!美容に!健康に話題のサジージュース50名様モニター募集



豊潤沙棘マイルドは栄養成分が凄いですよね♪

体の内側からキレイを目指したいです


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!






クローバーどんなダメージヘアも甦る!超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク☆


補修力が期待できそう~ドキドキ

「どんなダメージヘアも甦る!超濃密アルガンオイル配合のスペシャルヘアマスク☆」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

明色化粧品(桃谷順天館グループ)








クローバー乾燥カサカサボディにエクスピーバスエッセンス◇毎日の入浴でしっとり愛され肌に ←参加中


全薬販売株式会社 さまの

エクスピー バス ナノモイスチャー エッセンス のモニターに

応募させていただきました



参加時投稿のテーマとして

『あなたのお肌の自慢は?』ということで


私のお肌の自慢

色が白いこと音譜くらいかなァ…


でもね色が白いって羨ましがられるけど

シミがやたら目立つし、悪く言えば血色が悪いとも

とらえれるんですよね汗


高校生(随分昔の話)のときに保健の先生に

顔色が白すぎだから病気もあり得る』と言われ

母を連れて市民病院で血液検査をしたことがあるんです

結果、何かの病気でもなく終了…がっかり


今思えば、あの保健の先生はいったいなんなんだ?と…


なんだか変な心配をされたことがありましたが

いい思い出ですあせる


ちなみにお肌の悩み自慢はいっぱいありますよぉパー

シミ・たるみ・毛穴のひらき・乾燥・シワといっぱいあるぅ

悩み自慢なら勝てる眼 目