ドキドキDIMEでも好評価の水素水「水素豊富水」モニター様300名様募集!


日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の

地下天然水を使用した水素水


自然王国 水素豊富水


水素水「自然王国 水素豊富水」


高濃度水素を完全アルミパックで密封した水素水ですので

時間が経過しても水素の漏れが少ないので

高濃度水素水をしっかり摂取できるのが魅かれますねドキドキ


飲むだけでなく、水素水を含ませたコットンを

お顔にのせて、パックして使うのもおススメだそうです

贅沢パックしてみたいですね♪










ドキドキテーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪■10名様モニター募集


ジャケットは伸縮性のある素材を使用し動きやすさ抜群

さらにコロンと可愛いくるみボタンを飾ってフェミニンな仕上がりに


袖口は折り返して着てもいい感じにキマります



タックプリーツ加工がポイントのフレアスカートは

さらっと軽いシフォン素材を使用


それぞれ単品でも使えてお得感たっぷり
コーディネートの幅もグンと広がって大満足できるセットですね



入園式などに着てもいいですね!

豊富なカラーで好みの色が選べちゃうドキドキ

是非着てみたいです

テーラージャケットとプリーツスカート2点セット♪

夢展望株式会社