yesiiファンサイトファンサイト参加中




先日、家族で公園へ行って思いっきり遊んだよ~音譜


娘ちゃんは、最近ドリブルがお気に入り

滑り台には目もくれず、ひたすら練習しております にひひ
グリンの気まぐれ日記


 


公園へ行くときや、外出するときに

株式会社エル・エス コーポレーション さまの

ストローラー TEARAO 除菌ミストを持ち歩いています

グリンの気まぐれ日記

安心のノンアルコールでしっかり除菌してくれますよグッド!


持ち歩きしやすいサイズのスプレーボトルなので

お出かけのときはいつも一緒音譜



グリンの気まぐれ日記


天然植物抽出エキスだけで作ったノンアルコールの

除菌ミストなので、小さなお子様や肌の弱い方などにも

安心して使えるのは魅力ですね♪


沢山遊んだあとは、しっかり除菌!!
グリンの気まぐれ日記

無香料なので、いつでもどこでも気にせずに

シュッと除菌できるのは嬉しいね♪


手の除菌はもちろん、ベット周りやおもちゃ

ぬいぐるみなどにもシュッとスプレーできるよ


ウイルスが蔓延する季節ですので

手洗い・うがい・除菌を心がけたいですねビックリマーク