浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中


ポット型浄水器 クリンスイCP002のお届けがありましたハート

グリンの気まぐれ日記


嬉しすぎぃ~ラブ


我が家では、アルカリ・弱酸性・浄水機能付きの浄水器を

付けてるけどね、使うのは浄水くらいで出そうとすると

毎度『ピッピッピッピ』と音がしてうるさくてねどーん


その音が不快に感じてカートリッジ交換しないまま放置

しかもカートリッジが結構な値段で買う気になれなくてねぇ…


いつも美味しくない水道水でお料理していました

そして、そのまま飲んじゃってたよあせる


そりゃクリンスイが届いたときには

これで美味しいお水が飲めるーーー!

と旦那さんと大喜びしました音譜


グリンの気まぐれ日記
お色は3種類のうちブルーが届きました

清潔感があっていいお色~ラブラブ



グリンの気まぐれ日記

このコンパクトなカートリッジ1本が

2ℓペットボトル100本分浄水できるみたい

エコですよねビックリ



グリンの気まぐれ日記
サイズも2ℓのペットボトルとほぼ同サイズ

冷蔵庫の扉にすっと収まります


グリンの気まぐれ日記



雑菌から赤サビ農薬カビ臭など

15種の物質を高度除去し、スピーディー

浄水してくれるんですよきらきら
グリンの気まぐれ日記

カートリッジの交換時期は3ヵ月
グリンの気まぐれ日記
上フタにカレンダ-ダイヤル付きで

カートリッジの交換月を設定でき、交換忘れを

防いでくれるんですよポイント


私は11月に使い始めたので

翌月の12月に合わせました

交換月が2月ですOK


いつも沸かして作った麦茶に慣れてる子供たち

お水はあまり飲ませていませんでした<(_ _)>



お水の美味しさを分かってもらえるいい機会です!?
グリンの気まぐれ日記


息子くん『美味しい~なんで?』とひと言おんぷ

水道水に慣れてるのでクリンスイの美味しさを

実感しやすくて好評です


実際に水道水とクリンスイを飲み比べてみると

美味しさがよく分かります


もう水道水はまずくて飲めなくなりました<(_ _)>

カルキ臭もなく、すごく美味しいお水に早変わりしたことに

子供たちは不思議そうでしたよにひひ


おうちのお水が美味しくないなぁと感じたら

ポット型浄水器 クリンスイCP002を思い出してねポイント

家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002


クリンスイ公式Facebookページ「コップ先生」 水の話題を発信中!


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


読者登録してね