最近PCの調子の調子が悪かったので

メモリー容量が少ないのかなあと思って

メモリーを7500円で購入し容量UPたんだけど

原因が分かりました


ウイルスに感染してたガクリ


へこむよね…

しっかり対策しててもダメなのか…

初めて感染したけど、みなさんは感染したことありますか??


PCの調子がいつと違うとか遅いとかなんか変だなあと思ったら

すぐにウイルスチエックした方がいいですね


みなさんも気をつけて下さいねあせる



そして気分がUPするお届けものがありましたドキドキ

学研 ママノートさまより

さんかくクレヨンをいただきました
グリンの気まぐれ日記

初めてのMyクレヨンに娘ちゃん大喜びでした

さっそくお絵かきハート


最近文字にも興味が出てきて

『い』とか『て』など簡単な字は見ながら書いてます
グリンの気まぐれ日記


サンダル当選ラブパパに使ってもらおう
グリンの気まぐれ日記






ドキドキ【モニター募集】ふんわり洗いあがる安心の洗たく用石けん『液体せっけん そよ風』


とってもお肌に良さそうな洗濯用石けんのモニターに応募させていただきました


ブーケ2液体せっけん そよ風ブーケ2


娘の肌トラブルが気になるので

少しでもお肌に良い、優しいものを使いたいですハート


ミヨシ石鹸株式会社




ドキドキ使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしよう!


夏になるといちだんと現われる

トイレの黄ばみ・黒ずみどーん


サニクリーンさまの高機能トイレクリーナでやっつけたいですパンチ!


株式会社サニクリーン家庭向けサービスサイト









ドキドキリペアジェルの成分配合!【リペアクレンジングクリーム】現品モニター100名様募集


テクスチャーも洗い上りも凄くよさそうです

ぜひ使ってみたいです。


★リペアクレンジングクリーム販売サイト★