ドキドキカラバリトレンド!!ストレッチストレートスリムレギパン■10名様モニター募集


可愛い服が勢ぞろいの夢展望さまのモニターに応募しました


素敵なレギパンが届きますように(願)ハート


カラバリトレンド!!ストレッチストレートスリムレギパン 夢展望株式会社









ドキドキ気分も上がるトレンドカラーで楽しむ、ポインテッドトゥパンプス!


最近ネオンカラーヴィヴィッドカラーを身に着けている人をよく見かけます


夏らしくてすごく可愛いので目でおっちゃうんですよねラブラブ



Zootie(ズーティー):マカロンスムースレザーパンプス[ポインテッドトゥ]

尖ったつま先ですっきりとした印象、華奢な足元を演出

甲が大きく開いているので脚長効果も抜群

ヒールは低めなだけでなく、太さがあるので安定感があり

トゥは指の付け根まで覆う深さがあってしっかりと足先を包み込んでくれるので脱げにくく快適な履き心地



是非履いてみたいですラブ


気分も上がるビビッドカラーで今年らしく♪マカロンスムーズレザーパンプス







ドキドキクセになる新感触!ぷにゅぷにゅ♪はじける素肌!自慢の濃密泡4種☆ぷるぷる洗顔☆


さわった感触がぷにゅぷにゅの石鹸って楽しそうですねハート


お肌もぷにゅぷにゅになりそうにひひ


ぜひ使ってみたいです


ウィッチェリー ショップ