今日から息子くんは、はじめての夏休みきらきら


今日は7歳お誕生日なので家族でお祝いしましたよラブ


ケーキのろうそくの火ホールケーキを消したがる娘ちゃんに『一緒にふーっしよ』って言ってくれる息子くんあげ


優しいお兄ちゃんですおんぷ


2人で仲良く消してましたにひひ

グリンの気まぐれ日記




そして今日のお届けもの2つ!!


グリンの気まぐれ日記
モニター品ですので後日使用感など記事にしていきます



amazonギフト券1000円当たりハート
グリンの気まぐれ日記

初めてギフト券が当たったのでうれしいです
今日は1日ハッピーです






ドキドキ熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★


カラダハッピー さまの骨盤サポートパンツの履き心地がとても良さそうですので

モニターに応募させていただきました


ぜひ履いてみたいです♪


読者登録してね