新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中


玄関、キッチンまわり、冷蔵庫、ゴミ箱と

あらゆるところの匂いが気になる季節ですね


あそこにもビックリマーク

ここにもビックリマーク

とあちこちに置きたくなる可愛らしいコンパクトな脱臭剤のお届けがあり

お試し中です好


株式会社ファルマさまの

キラキラ2キャッチシューPROキラキラ2


グリンの気まぐれ日記



キャッチシューPROは、匂いを吸着したら離さないという、これまでにない脱臭剤です。

スプレータイプの消臭剤のような瞬間性はありませんが

周囲の匂いを徐々に吸着して逃さない!!


冷蔵庫や下駄箱のような閉じた空間では1~3日間程度

1~2畳程度の小スペースなら、3~5日間程度で悪臭を吸着してくれるドキドキ



グリンの気まぐれ日記


軽い容器でコンパクトなので場所を取らず、どこでも置けちゃうハート

期限が切れて捨てるときは不燃ごみとして捨てます


グリンの気まぐれ日記


使用期限の目安は3ヵ月

底にある日付記入欄に使用開始日を記入メモ


置きたい所は沢山あるんですが、悩みに悩んだ末、実感しやすいであろう靴箱に使っています。


使用前に靴箱の匂いをしっかり嗅いでおいて

記憶に入れておきましたよ


さすがががん

4人家族分、狭い靴箱にキュンキュンに入れてあるし

あまり拭き掃除もしていなかっただけある異臭顔に縦線2


匂いはお伝えすることはできませんが、バレたらやばいです。あせる
グリンの気まぐれ日記
という事で靴箱の匂いはキャッチシューPROにおまかせにひひ

狭いスペースでも場所を取らずに置けます


前に備長炭を置いてみたり消臭剤を置いたりしてたんだけど、効果がいまいちだったんですよね…




使い始めて翌日、早くも脱臭効果を感じています

1週間経ち匂いを確認すると以前の匂いが緩和されて

もわ~んどーんとくる匂いが無い!!


全く匂わないわけはないんですよ

匂いを放つ靴がいっぱい置いてあるので


でもでも全~然匂いが違うビックリ


香りのある芳香剤や消臭剤は香りでごまかせる部分があるのですが

キャッチシューPROは脱臭剤なのでごまかせないビックリマーク

確実に脱臭されてますよあげ


靴箱の匂いが改善されてるので自然と玄関の匂いも前に比べて気にならない~

頼もしい主婦の味方だあラブ



引き続き、1か月後・2ヵ月後・3ヵ月後と脱臭力の効果をみていきたいと思います。

またその際記事にさせていただきますね音譜



『キャッチシューPRO』ご紹介サイト

『キャッチシューPRO』ご購入用サイト