Pesca_ファンサイトファンサイト参加中



念入りに洗顔し毛穴の汚れを確認していますが目

毛穴の汚れって本当にしつこいんですよね


毛穴のキレイな人を見かけると、『これが本物の美肌だと、いつも思います。



本物の美肌に導いてくれそうな


ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g のお届けがあり使っています音譜


グリンの気まぐれ日記

上品なデザインが素敵なチューブタイプ


〈毛穴パック〉ディープクレンジングパック

上質な2種類の天然クレイ使用

ドイツで発掘されたフライブルグファンゴモロッコの溶岩クレイ

で汚れや皮脂を取り除く働きをしてくれる洗い流すパック

ハリを与えるピクノジェノール、引き締め成分ハマメリスエキス、保湿成分の4種セラミドなど、美容成分が豊富に配合



ほんのり爽やかな香りに癒されますドキドキ

優しく洗い流すタイプなので肌にダメージを与えませんねビックリマーク


洗顔後、目元と口元をさけるように顔全体に塗り、そのまま5~10分程置き、ぬるま湯で落とします


グリンの気まぐれ日記





パック後の小鼻のアップの写真ですが、

毛穴が開いてるし、汚れてるし、とっても汚い画像ですみませんあせる


グリンの気まぐれ日記


気分を害された方…申し訳ございませんショック!


で囲んだところが分かりやすいかと思いますが

汚れが取れてきてるし、毛穴も目立たなくなってきてるラブラブ!


これからも定期的に毛穴ケア続けたいと思います



ペタしてね 読者登録してね




ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g