Pesca_ファンサイトファンサイト参加中



朝と晩に毎日

念入りに洗顔し毛穴の汚れを確認していますが目

毛穴の汚れってどうしたら綺麗になるんだろう?

といつも思っていますが、素敵な出会いがありましたドキドキ


ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g


グリンの気まぐれ日記

上品なデザインが素敵なチューブタイプ




一緒にクリアローションサンプル2袋もついてきましたグリンの気まぐれ日記

洗顔後、クリアローションを手に取り、手のひらでクルクルと顔全体になじませます

ここで透明なクリアローションが白く濁ったら、肌に洗浄成分や毛穴の汚れが残ってたり、すすぎ残しがある合図だそうですひらめき電球


私は白濁しなかったのでしっかり洗えてたようです!?


ジェル状のローションなのでマッサージしながらお肌に浸透させると、とっても気持ちがよく小顔効果も期待できますねラブラブ


コットンに浸してパックするのもお肌がぷるぷるになってオススメ音譜



〈毛穴パック〉ディープクレンジングパック

上質な2種類の天然クレイ使用

ドイツで発掘されたフライブルグファンゴモロッコの溶岩クレイ

で汚れや皮脂を取り除く働きをしてくれる洗い流すパック

グリンの気まぐれ日記
ハリを与えるピクノジェノール、引き締め成分ハマメリスエキス、保湿成分の4種セラミドなど、美容成分が豊富に配合



ほんのり爽やかな香りに癒されますドキドキ

すべりとなじみのいいパックなので使いやすいですビックリマーク



毛穴パックと言えば

専用粘着シートで角栓を取る毛穴パックは使用したことがありますが、すごく肌を痛めてると実感してから毛穴ケアはしてないんですよねあせる



〈毛穴パック〉ディープクレンジングパック は優しく洗い流すタイプなので肌にダメージを与えませんねビックリマーク




洗顔後、目元と口元をさけるように顔全体に塗り、そのまま5~10分程置き、ぬるま湯で落とします


洗い上りの顔を鏡でよーく見たら目

小鼻と顎の毛穴から角栓が浮かび上がってました叫び


そしてお肌が明るくなってるアップ

もともと色白なんですが、さらに白ビックリマーク


しっかり汚れが落ちてるんでしょう~

透明感も出てるしラブラブ!


保湿成分配合なので洗い上りのつっぱりも感じる事なくキメも整ってるビックリマーク



ずいぶん毛穴ケアはしてなかったので私の毛穴の汚れはガンコパンチ!


でも確実に汚れは取れてきてます


これから週1回使用し続けて

毛穴の変化をまた報告したいと思いますニコニコ



ペスカ 〈毛穴パック〉ディープ クレンジング パック 100g