★ミキハウス&ミズノ★コラボレーション マルチカラー キッズシューズ 5名さま



株式会社ミキハウストレード さまのシューズモニター応募しましたビックリマーク


ミキハウス×ミズノコラボレーションシューズが可愛くてね!

こんな素敵な靴を娘ちゃんに履かせてあげたいと思って応募しましたドキドキ




以前キッズシューズ専門店で足の計測をしてもらったんだけど、店員さんに足長に対する足の幅の割合が細すぎだと驚かれました


店員『標準記号が普通EEのところEです…!?

私『ふ~ん?』

店員『この店オープンしていらいの初めてのEですよあせる

私『へえー』としか言えず汗


どうしたらいいのか分からずガーン


店員さんいわく『足をしっかり守る、紐つきやマジックなどの調節できる靴をおススメします』…と。


Eってそんなに珍しいの???(-""-;)

と思っておりますが、その時のエコーみたいな白黒写真あし
グリンの気まぐれ日記




まさにミキハウス×ミズノコラボレーションシューズが理想の娘ちゃんの靴!!





miki house シューズフェア



読者登録してね