爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中



爽快ドラッグさまより

パンテーンPRO-V ナチュラルケアシャンプー15ml&ナチュラルケアコンディショナー15g 50日分が届きました(非売品)黄色い花
グリンの気まぐれ日記
じっくり実感できる量ですラブラブ!

パンテーンは昔使った事があるので久しぶりラブラブ



パッケージデザインが綺麗でじっくり見てしまいましたラブラブ



グリンの気まぐれ日記



ナチュラルケアシャンプーはうっすら緑がかったジュレタイプシャンプーでフレッシュフルーツと朝摘みハーブの香りがすごくいいー!とても癒される香りで楽しめます。

泡立ちがとっても良く、もちもちの泡ができます。

滑らかな指通り


グリンの気まぐれ日記
ナチュラルケアコンディショナーも緑がかって綺麗ですね音譜

毛先までツルツルにしてくれましたよ  
グリンの気まぐれ日記

植物由来成分カシア、アボガドエッセンス配合で髪を根元から支え、さらさらふんわり軽い仕上がりにしてくれます。



↓分かりづらいかなぁ?…根本がいつもよりふんわりしてるのラブラブ!


グリンの気まぐれ日記
      グリンの気まぐれ日記

↑ヘアドライ後の仕上がりは本当に根本まで軽くてふんわりですビックリマーク私の理想の仕上がりです!


パーケージデザインにも書いてある-5歳髪

根本がふんわりしてると若々しくみえますもんね!


たっぷりいただいたので、続けて使ってみたいと思います。




↓商品が豊富にあるんですね

シャンプーを買うなら爽快ドラッグ