12/15夕飯☆ゲンゲ | ちびにゃんの毎日節約ご飯&おやつ&パン

12/15夕飯☆ゲンゲ

倖田來未、出会って四ヶ月で結婚なんて早いよなぁ

しかも芸能人だからほとんど会う事もないだろうし


思ってたら、妊娠説…

やっぱりかって思いましたけどね

出来ちゃったから結婚するんだろうなぁって

でも…なんとなく別れそうだよね(^-^;


◎今夜のメニュー◎

★ゲンゲの煮付け

★マカロニグラタン

★カリカリ大学芋

★ご飯
とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image970.jpg

私も初めて食べました

深海魚みたいだよね

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image971.jpg

大学芋も揚げないでヘルシーに作りました

飴がらめでカリカリだよ。

とらこの毎日節約ご飯&おやつ&パン-Image969.jpg