桃入り娘♡ | とらまるにゃんとうにぴー

とらまるにゃんとうにぴー

幸せの肉球様よりお迎えしたビビりボヨヨンまると、職場の保護猫ママから産まれお迎えしたワンコみたいなとら姉さん、今は亡きパピヨン海の何気ない日々を綴ってます!

こんばんは⤴︎
只今Wワーク中につき、、、なかなか皆様にお邪魔出来てなくてスミマセン滝汗
明日(今日)はお休みですが子猫さん達撮影の為、友達宅へ行ったりほっこり
正社員辞めてから久々のフル稼働にゃ⁈
なまだらモノ(東北弁でナマケモノ)だけどやれば出来るのかしら(笑)
お金も欲しいけど、、、お二人様とゆっくりもしたい⤴︎
わたくしめ欲張りなヤツですウシシ

とら姉、桃入り娘♡
{2160FD70-992A-4E90-AF99-9CAA76345400}
桃のお風呂?でまったり(笑)
{7710D3C9-935A-4C48-BA65-4B998B73A26D}
いい湯だな〜(笑)
{6F0095EE-6C03-4505-BD34-D1BEEBD9259A}
まるのセクシーポーズ?!
{4494AB51-2BE2-4BD8-993A-DABEF4FDCDF2}
穏やかな日々が嬉しいキラキラ

お疲れ様でした⤴︎
おやすみなさい星空