スンヨンの横ピースを集めてみました | KARA大好きとらきちのブログ

KARA大好きとらきちのブログ

KARAが大好きな浪速のおっさんのブログで~す♪
感じたことや思ったことを好き勝手に書いてますよ~♪
KARAは俺たちの誇り!
Believe in KARA !!

皆さんこんばんは。

三つ前の記事「1番ソングSHOWの画像(ギュリ・スンヨン・ジヨン編)」で、スンヨンの横ピースの画像をピックアップしたところ、「俺もスンヨンの横ピースが好きだ(こんな言い方はされてませんが・・・)」というコメントを複数の方から頂戴しました(*^▽^*)

スン横ピー(スンヨンの横ピースの略です)愛好家がこの世に大勢いることが分かり、大喜びした次第です(大勢っていっても数人の方にコメントもらっただけですが・・・)ヾ(@^(∞)^@)ノ

バイハピのプロモーションTV出演もいよいよ「さんまのまんま」を残すのみとなりました。
恐らく「さんまのまんま」のスタジオでバイハピを披露することはないと思いますので、バイハピのTVでの披露はすべて終了したことになります。

そこで、これまでの出演番組におけるバイハピスタジオライブ映像から、スン横ピーの場面を集めてみることにしました(≡^∇^≡)

ではスタート!

と、その前に本家MVのスン横ピーの画像をどうぞ~

最初のスンヨンパートのシーンでまずダブル横ピー(‐^▽^‐)
 目の輝きがハンパねぇ~!

続いてサプライズお誕生会のシーンで2回目の横ピー
 今気づきましたが、ネックレス3つもしてるやん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

当然ですがDVDからのキャプチャ画像は画質がキレイです(*^▽^*)



ではTV出演は放送順に紹介します。

「Rの法則」
 かなりのピンボケ~(T▽T;) 


「スッキリ」
 これも少しピンボケ気味(ノ_-。) 


「ヒルナンデス」に至っては動画の画質が悪過ぎたため断念しましたm(_ _ )m (もっとも横ピーのシーンはアップではなく引きでしたが・・)


「CDTV」
 「CDTV」のカメラマンよ、アップにせんか~いヾ(▼ヘ▼;) (画質もイマイチ・・・)


「1番ソングSHOW」
3 これは3つ前の記事の画像と同じものです。
これが一番画質がイイっす(・ω・)/ 


「MusicJapan」
 TVでは初のダブルピースです(^~^) 
でもスンヨンちゃんかなり眩しそうで、表情が微妙かなぁ(゚_゚i) 

MJは曲の終盤にも横ピーがありました。
 思いっきり顔にピースの影が・・・


「ミュージックドラゴン」
 あれ?横ピーと違うやんΣ(゚д゚;) 
必ず横ピーをするって決まっていたわけではないみたいですねヽ(;´ω`)ノ 
でもこのポーズもカワイイの~(=⌒▽⌒=) 


なんか完全に企画倒れになってすみませんm(_ _ )m 

横ピーってまあまあ動きがあるので思ったよりブレ易く、しかも結構短いシーンなのでキャプチャするタイミングが少なかったのです(;´Д`)ノ 
何より保存していた動画の画質が悪くて動きのあるシーンのキャプチャに不向きでした(。>0<。)



このままでは消化不良なので、この後すぐに別のお気に入りシーンの番組別比較を記事にします。

I’ll be back